経営者や主婦は浮気がしやすい?その理由とは?

経営者や主婦は浮気がしやすい?その理由とは?
(参照:旭川のK探偵事務所データー)


男性の浮気しやすい職業

経営者
経営者というのは、時間を自由に使うことができます。また、一般のサラリーマンと比べると収入が多いので、自由に使えるお金が多くあります。

さらに、経営者は人脈を広げるために会合に出席したり接待を受けることもあり、女性のいるお店に行くことも多いので、そういった場所で知り合った女性と浮気をすることがあります。

営業職
営業職といえば、外回りの仕事が基本です。外回りで多くの人と接触することも多く、遅くまで仕事をする傾向があります。人との出会いが多く、帰宅時間も決まっておらず遅くなることも多いため、仕事を口実に浮気をしているケースがあります。

教師、講師
教師や講師というのは職場に女性が多いため、不倫が多い職業といわれています。習い事の先生は、同じ先生仲間や生徒と浮気をすることがあります。

趣味で習い事をしている主婦が増え、習い事に通うことでリフレッシュしている方もいますが、そのような主婦の目には、講師やインストラクターが素敵に映ることもあるようです。


女性の浮気しやすい職業
介護士
介護士は体力的にも精神的にも負担がかかるため、多くのストレスを抱えてしまう方が多いです。そして、同僚の男性と不満や悩みを相談していくうちに、男女の関係に発展してしまうことがあるようです。

専業主婦
専業主婦は家にいる時間が多いため、出会いが少ないと思っている方が多いかもしれません。

しかし、時間を自由に使うことができるのが最大の特徴です。近年はSNSの普及により、同級生や昔の同僚などと久しぶりに連絡を取り合うようになり、寂しさを紛らわせるために不倫に発展したなんていうケースもあります。交際クラブへの進出も多いとのことです。

看護師
医者というステータスに魅力を感じ、医者と看護師が不倫しているケースは珍しくありません。また、相手は医者に限らず、入院患者と不倫関係になるケースもあります。

ご紹介した職業は、あくまで浮気をしやすい職業であり、これらの職業の方がみんな浮気をしているわけではありません。したがって、「うちの夫は営業職でいつも帰りが遅いから浮気をしているかも」などと、思い込みだけで浮気調査を依頼するのはおすすめできません。

逆に、出会いが少なく自由に使える時間が限られている職業の方でも、浮気をしていることはあります。

旭川市や札幌市でパートナーの浮気調査を依頼したいという方は、お問い合わせください。