交際クラブ川尻邸での女性(人妻)登録状況

おはようございます。
札幌交際クラブ川尻邸の女性採用担当部署です。

新型コロナウイルス感染症は、2019年12月初旬に中国の武漢市で第1例目の感染者が報告されてから、わずか数カ月ほどの間にパンデミックと言われる世界的な流行となり、日本においては, 2020年1月15日に最初の感染者が確認されました。

その後は皆様もお分かりのように、人の集まるところが次々外出自粛の要請となり、街には人の気配がなくなりました。

この3年間全国の交際クラブは営業を自粛するところが相次ぎました。
札幌交際クラブ川尻邸も同じでした。

北海道の札幌交際クラブの会員様は圧倒的に本州方面のお客様でしたので、来道する男性が圧倒的に少なくなりました。

この期間札幌交際クラブ女性登録会員にも影響が出ており
・登録を控える女性
・登録をしているが、しばらくセッティングは自粛する
・いったん登録を抹消する(退社)

等々が大量に出ております。


今年に入り
新型コロナウイルスの感染症法は、5月8日から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行しました。
今後、法律に基づいた外出自粛の要請などはなくなり、感染対策は個人の判断に委ねられるほか、幅広い医療機関での患者の受け入れを目指すなど、3年余り続く国のコロナ対策は大きな節目を迎えました。

このため札幌交際クラブ会員様の入会も増えてきており、女性の復帰及び登録希望も増えてきました。

現在の札幌交際クラブ女性登録者の状況は
・復帰を模索している女性
・登録を希望する女性

この二通りで
現在の札幌交際クラブ女性の構成は
・今まで続けて来た女性
・来年をめどに復帰を模索している女性
・新規で登録をする女性
このような感じです。

札幌交際クラブ川尻邸では、今は新規登録希望女性に力を入れております。

そのため、新規入会会員様には
・年会費(1年間)を(2年間)に延長するように計画しております。

これからは女性も続々増えてきておりますので、お楽しみにご入会いただけますように!

札幌交際クラブ川尻邸