札幌交際クラブミセス川尻邸新型コロナウイルス対策と取り組み

札幌交際クラブミセス川尻邸
新型コロナウイルス対策と取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に際し、政府および関係各所からの発表・指導に基づき、当クラブをご利用いただく皆さまに、安心・快適にお過ごしいただける「新しい日常」をご提供するため、これからも衛生管理の強化・感染予防対策に取り組んでまいります。

今までのミセス川尻邸の対策

・対面、ご面談時によるマスク着用の徹底
・セッティング確定後、男性、女性に対しての症状の事前確認
・会員様、女性へ向けての3密排除のお願い
・新規入会でのリモート面談の導入
・毎日の検温、事務所内の除菌・消毒の徹底

※新型コロナ感染を疑わせる症状が出た場合、デートを一時停止させていただきます。
(女性の場合は会員ページ非表示)


今後のミセス川尻邸の対策
【今後入会面談に来られる方】
【現在会員のセッティング】

・面談及びデートの当日か前日に必ず検温し平熱(37.5度)以下である事を確認していただき、熱がある場合や咳の症状がある場合延期して頂きます。

・面談及びデートの待ち合わせ場所は今までの「すすきの地区ホテル」は禁止して、札幌駅前のホテルを設定する。

・入会時面談の際に、過去2週間以内に海外への渡航歴がある方は、面談までに3週間以上の期間を設けていただきます。

・デートの場所は不特定多数との接触がない場所を選ぶ(個室デートがお勧め)


今後も、こういった緊急事態の為に備えを蓄えていき時代のニーズに合ったサービスを展開していきユーザーが安心できる企業を目指していきます。