札幌交際クラブ会員様へのお願い

会員様へのお願い

札幌交際クラブMrs川尻邸です。
非常事態宣言も終了して、札幌では飲食店も賑わってきました。

会員様からのセッティング依頼も増えてきております。
(特に東京方面の会員様・・今まで来道が困難でしたので)

交際クラブMrs川尻邸からのセッティングのお願いです。
クラブ登録の女性たちはMrsがほとんどです。

①セッティングの依頼時間ですが
奥様方がお会いできる時間帯を考慮していただければ助かります。

日中ですと
10時以降14時位の時間帯
夕方からですと
遅くても待ち合わせ時間は19時まででお願いします。
アフター(自由恋愛)など考えられている会員様は、あまり遅いと難しくなります。

あまり遅いと、出てくるのが困難です。

②依頼までの時間
女性は急な依頼にはこたえることが難しいです。
出てくるのに、女性は用意があり時間がかかるものです。
当日の依頼はなかなか困難です。

デキれば予定を立てて、2~3日前が理想です。
前日の依頼でも、かまいませんが第2希望まで入れていただければスムーズにいくと思います。
ーーーーーーーーーー
女性からのお話
・当日午後からの依頼で18時待ち合わせなどは、入浴、化粧など女性特有の準備があり難しい。
・21時過ぎの依頼は、そのままホテルへ直行といった危険性もある
(女性との自由恋愛はあくまでも、双方打ち解けあって合意の下での行動となり、弊社は関知いたしません)

会員男性からの問合せ
・人妻をホテルへ誘った場合、お小遣いはいくら位が妥当ですか?
(交際クラブはあくまでも女性との間を取り持つセッティングまでが業務です。アフター(自由交際)にはタッチしておりません。お二人で話し合って楽しいデートを)
・どの人妻がホテルへ行けますか?
(お答えはできません。噂は入ってきますが聞かないでください・笑)

それでは、コロナの影響で来道できない会員様や、非常事態宣言化での飲食店の閉鎖などから、利用されていないセッティングチケットが現在、約200件ほど溜まっています。
どんどん、ご依頼の方をお待ちしております。