札幌交際クラブMrs川尻邸からのご案内です。

札幌交際クラブMrs川尻邸からのご案内です。

現在北海道は非常事態宣言が出ており、新型コロナウイルス感染症に係る休業要請等が出ております。
事業者の皆様への要請とお願い(8/27~9/12)
【対象区域:北海道全域】
緊急事態宣言が発令されたことに伴い、休業・時短要請等の対象となる事業者の皆様には8月27日(金)から9月12日(日)までご協力をお願いします。
石狩管内(札幌市を含む)、小樽市、旭川市の飲食店等に対する休業等の要請
その他地域(石狩管内(札幌市を含む)、小樽市、旭川市を除く)の飲食店等に対する営業時間短縮等の要請


このような、状況において札幌交際クラブMrs川尻邸ではシステムの一部変更を行います。
1.入会時における「年会費」これの期限を1年ではなく、3年とします。
(現在会員の方は3年間に延長、新規入会のお客様は当初より3年間)

2.会員様で複数セッティング権利をお持ちの方には、セッティング権をチケット制度に致しまして、後日会員様一人一人に現在のセッティング権チケットの数量をお伝えいたします。

3.現在、会員様でセッティング権をお持ちの会員様に、女性サイトのURLとパスワードをお伝えいたします。
チケット権をお持ちでない会員様は、セッティング権を取得時にお知らせいたします。
(年会費の扱いが1年より3年に延長されましたので、チケット権をお持ちでないお客様は閲覧ができませんが、これは女性のプライバシー保護のためです。会員資格は有効ですので、利用時チケット権を取得したときはURL、パスワードを即お送りいたします)


以上9月1日より実行いたします。
なお、チケット検討の個別のお知らせは9月中旬までに、全員にお伝えいたします。


会員の皆様並びに新規入会希望のお客様はどうぞよろしくお願いいたします。

札幌交際クラブMrs川尻邸
管理部