交際クラブ人妻の生態シリーズ

今回は、47歳男性が婚活出会いサイトで出会った女性たちの驚きの生態。

婚活出会いサイトでエリートサラリーマンを襲った人妻ショック

婚活出会いサイトに登録して1年位になりますが、私は有料会員で、写真も載せているし、学歴も年収も、趣味なども丁寧に書いているから、それなりにアプローチ指名が来ます。

アプローチが来た相手の写真とプロフを見て、良かったらメールを数回やりとりして、感じがいいなと思ったら、まずはお茶でもという流れで7人と会いました。

私はルックスより、雰囲気重視です。仕草、喋り方がおっとりした、やさしそうな方がいいなあと。それでできるだけ早く、実際に会いたいと思います。

かくして7人と実際に会った。ところが、そのうち4人が人妻(既婚者)であることが発覚したのだ。

ショックというか、驚きました。独身証明書の提出を必須としているサイトではないので、そういう事があるのは考えたらわかるのですが、女性も写真も載せていたし、メールのやりとりでは、違和感がないというか、結婚したそうな雰囲気が感じられ実際に会った印象も、悪くなかった。

人妻(既婚者)でなければ付き合っていただろうな、という方もいます。
47歳男性が婚活サイトで出会った既婚女性。
彼女たちは何を求めて婚活サイトをさまよっているのか。話を聞くことができました。

◆40歳紗栄子 もう一度恋愛がしたい、恋愛をせずに人生を終わりたくない

最初は40歳の紗栄子さん。結婚して10年、子供はいない。
肉感的美女だ。婚活出会いサイトに登録した理由は「もう一度恋がしたい」と、おっとりした口調できっぱりと。

紗栄子さんは、若い頃から自分は恋愛体質だったと振り返る。高校生で初めて彼氏ができてから、付き合う人が途絶えることはなかった。

若いころは本当に楽しかった。男の人に美味しいものを食べさせてもらったり、良い思いをたくさんさせていただきました。

20代後半を過ぎると親のプレッシャーが強く、30歳のとき、知り合いの紹介で今の夫と結婚した。夫は18歳年上の今は58歳の経営者。

生活はラクさせていただいてます。
年が離れすぎていましたがトキメキが無い。

夫は、浮気をしてると思います。
突き詰めるほどの執着はありませんが、40歳を目の前にして、もう二度と恋愛せずに人生を終わるのかと思うと、やりきれなくなりました。

でも、専業主婦の紗栄子さんに出会いのチャンスない。
だから「よくないとわかっていたけど」、ものは試しと、婚活出会いサイトに登録をした。

40歳は需要ないかな、と思っていたのに、メールがくるから嬉しくてハマってしまいました。
私、単純やから。一度会うくらいなら、そんなに男の人にも迷惑かけへんかな、とも思って。

でもあってみると、婚活出会いサイトなので結婚を考えている男性ばかり。
私は本当は既婚者ですと話すと、大体はフラれてしまいます。

私としては気軽に恋愛と考えたのが甘かったみたいです。
ここに来る男性は真剣な方が多かったです。

次にチャレンジしたのが交際クラブ。
ここはよかったですね。

男性は年配の方が多いですが、皆さん紳士的でおいしいものを食べて飲んでプラスアルファでSEX・・・・

色々な男性に出会える交際クラブは私にピッタリ、はまってます。

------
人妻の生態を垣間見た
夫に構われないで、他の男性とデートがしたいとほとんどの方が思ってるんですかね?