交際クラブ人妻の生態シリーズ

今回は、47歳の男性が婚活出会いサイトで出会った女性たちの驚きの生態についてお話しします。

婚活出会いサイトでエリートサラリーマンを襲った人妻ショック

婚活出会いサイトに登録して約1年が経ちます。私は有料会員で、写真も掲載しており、学歴や年収、趣味なども丁寧に記載しているため、それなりにアプローチや指名が来ます。

アプローチが来た相手の写真とプロフィールを見て、良さそうなら数回のメール交換の後、好感が持てればまずはお茶をご一緒するという流れで、これまでに7人と会いました。

私は外見よりも雰囲気を重視しています。仕草や話し方がおっとりとした、優しい印象の方が好みです。そのため、できるだけ早く実際に会いたいと思っています。

こうして7人と実際に会いましたが、そのうち4人が人妻(既婚者)であることが判明しました。

正直、ショックというか驚きました。このサイトでは独身証明書の提出が必須ではないため、こういった事例があることは理解していましたが、彼女たちも写真を載せており、メールのやりとりでは違和感を感じることなく、結婚した雰囲気を感じなかったので、実際に会った印象も悪くありませんでした。

人妻(既婚者)でなければ、付き合っていたかもしれません。47歳の男性が婚活サイトで出会った既婚女性たち。彼女たちは一体何を求めて婚活サイトを利用しているのでしょうか。その理由を聞くことができました。

◆40歳の紗栄子 もう一度恋愛がしたい、恋愛なしで人生を終えたくない

最初に登場したのは40歳の紗栄子さんです。結婚して10年が経ち、子供はいません。彼女は肉感的な美女です。婚活出会いサイトに登録した理由は「もう一度恋愛がしたい」と、おっとりとした口調で明言しました。

紗栄子さんは、若い頃から恋愛が大好きだったと振り返ります。高校生の頃から彼氏ができ、その後も付き合う相手が途切れることはありませんでした。

若い頃は本当に楽しかったです。男性に美味しいものを食べさせてもらったり、素敵な思い出がたくさんありました。

しかし、30歳を迎えたとき、親のプレッシャーや知り合いの紹介で今の夫と結婚しました。夫は18歳年上の、現在58歳の経営者です。

生活は楽でしたが、年齢差が大きく、特別な感情は湧かなかったのです。

夫が浮気をしているのではないかと疑念を抱いています。深く考えるほどの執着はありませんが、40歳になり、もう一度恋愛を経験せずに人生を終えるのは嫌だと感じました。

しかし、専業主婦の紗栄子さんには出会いのチャンスがありませんでした。そのため、「よくないとわかっていたけど」と、婚活出会いサイトに登録しました。

40歳という年齢で需要があるかどうか心配していましたが、メールが届き、嬉しくてハマってしまいました。私は単純な性格です。一度会うくらいなら、男性にも迷惑をかけないだろうと思っていました。

しかし、実際には婚活出会いサイトの男性は真剣な方が多かったです。私が既婚者であることを伝えると、ほとんどの男性からフラれてしまいます。

私は気軽に恋愛を楽しむつもりで参加しましたが、ここに来る男性は結婚を真剣に考えている方が多いようです。

次に挑戦したのは交際クラブでした。ここはとても良い経験でした。

男性は年配の方が多いですが、皆さん紳士的で美味しい食事やお酒を楽しんだ後、プラスアルファのことも考えます…

様々な男性と出会える交際クラブは私にぴったりで、はまってしまいました。