札幌のおすすめ交際クラブ6選!交際クラブ川尻邸が紹介されました。

札幌のおすすめ交際クラブ6選!デートクラブの選び方や体験談をご紹介


交際クラブも札幌には7~8社ありますが、北海道地場の運営店が2社紹介されておりました。

(紹介しているサイト:

 

紹介文を掲載いたします。

 

人妻が多く登録している交際クラブです。大人の女性と落ち着いた関係を築きたいと考える男性から人気に。

洗練された身のこなしと豊富な知識を持っているので、熟女が好きだという男性はかなり多くいます。

こちらの交際クラブに所属している女性は、所属女性の年齢層は他の交際クラブよりも上ですが、清潔感のある容姿の方ばかり。

プライバシーを守るための工夫が充実しているので、身バレしてしまう心配がなく、安心して愛人との素敵な時間を過ごすことができます。

女性の年齢層:30~40代

男女比:3:7

【登録者の口コミ】

男性/56歳/食品会社の役員

若い子はもう飽きた。同年代で話ができる女がほしいって思って登録。

人妻が多いっていうコンセプトは背徳感でもえますね笑

身元を隠す処理も多くて助かります。先月先々月と、毎月お願いしてしまっています。これからもよろしくお願いします。

男性/42歳 / 経営者

とても素敵な女性と知り合えました。大人の女性らしい知的な会話が楽しめており、満足しています。

 

【男性の入会資格】

・年収の審査は非公開。
・原則30歳以上
・暴力団関係者や宗教団体、またはそれに類似する方でない