交際クラブ登録女性との自由交際

本日から北海道も非常事態宣言の延長がスタートいたしました。

期限は6月20日まで。

交際クラブの会員様もセッティングがままならない状態ですね。
デートに誘っても、飲食店が開いてない、お酒も飲めない・・・

これを機に札幌交際クラブ川尻邸の女性一覧サイトを作り変えております。

会員の皆様より良く尋ねられる事!
この女性とこの女性とセッティングをしようと思っているですが、どんな女性か教えてください。
担当者の答えは、私が面接を担当していないのでよくわかりませんが性格の良い女性ですよと、お決まりの答え。
(当然悪くは言わないですよね)
しかし、会員様の聞きたい本心は、この女性とデートして、その後ホテルへ誘ったら来るかい?
いくらくらい払えば良いのかな?
ですね。

当然、女性の自由交際には交際クラブ側ではノータッチです。
(風俗ではありませんので)

 

今交際クラブ女性サイトの作り替えは、下記項目が入ります。
(アンケートでの答えです)

質問は下記に該当する項目を選んでください。

項目とは?

交際希望Nタイプ【お食事デート】基本的にお茶やお食事のデートを希望。肉体関係を含む自由交際はあまり希望しない。
交際希望Xタイプ【再指名デート】再指名でのデートでお互いのフィーリングが合えば、自由交際に発展する可能性がある。
交際希望Yタイプ【フィリーング】初回からお互いのフィーリングが合えば、自由交際に発展する可能性がある。
交際希望Zタイプ【交際に積極的】初回からスマートにお誘い頂ければ、自由交際に発展する可能性大である。定期交際も求めている。
交際希望Aタイプ【無回答】この女性の実態は不明ということです。


注意:
①自由交際は会員様と女性の意思で決定されるため(規定時間外)倶楽部では責任は負いません。自己責任で交際ください。
②登録している女性はお仕事として交通費1万円という規定がございます。自由交際でもの費用は倶楽部の責任外です。

上記を追加して、会員様の選択肢を増やしていこうと思います。

 

 

男女ふたりで食事に行くのって、セックス前提なんですか!?
もちろんです。