ブログ「あほのアッキーが行く」で川尻邸登場

交際倶楽部の熟女は悩ましい

熟女それも人妻と毎日の食事

あほのアッキーです。タイトル見ましたか?
羨ましいでしょう。小生は苦痛ですよ。飽きました。
「何を贅沢な」との声がちらほら聞こえます。
前回も書きましたが小生の奥方ですよ。熟女人妻には違いありません。
素敵かは疑問です。遠い昔は素敵だったのですが・・・・・・
素敵でなければ結婚しませんがね。きっと奥方も小生をそのように思っているのでしょう。
別居でもして2ヶ月に一度位しか会えなければ互いに素敵でいれるかも?

今月久しぶりに札幌交際クラブ川尻邸の熟女様と食事をしました。
その後はお決まりのコースです。想像にお任せします。
相変わらず素敵で一緒にいる楽しい時間が経つのが何と早いことか。
でも毎日会えることになるといずれ奥方と同じになるかもと考えたら、
この状態がベストです。いつまでこの感情が続くやら。

札幌交際クラブ川尻邸のHPを見ていますと、毎月素敵な熟女様が登録されています。
アッキの好みの気になる熟女もたくさんいますが、暫くは今の熟女様で十分に満足しています。
性格もその他すべてにおいて最高です。
札幌交際クラブ川尻邸の中で浮気なんてとんでもありません。

今月は年度替わりで仕事が何かと忙しいので、来月早々にでもまた熟女様と食事をしたいと思っています。
さぁ頑張りましょう。お仕事を。

関連記事

  1. 札幌の交際クラブ熟女人妻専門の川尻邸です

  2. 会員サイトリニューアル

  3. デートクラブ川尻邸

    札幌でオススメの交際クラブ・デートクラブ10選で紹介が

  4. 札幌の主婦とラブホ

    札幌交際倶楽部!30代、40代になっても男性にモテる女性につ…

  5. 札幌交際クラブ

    女性面談予定

  6. お盆に向けての交際倶楽部