薄野、狸小路周辺の飲食店

「7府県に「緊急事態宣言」10県に「重点措置」分科会に諮問 政府から」
なかなか、おさまらないコロナ!
飲食店、カラオケ店、風俗店、交際クラブは息絶え絶えかの状態ですね。
札幌交際クラブ川尻邸では、現在の会員様の利用は北海道在住の男性ばかりですね。

セッティングして女性とのデートもお昼の時間帯が増えております。
夜は飲食店ではアルコール禁止、営業時間は20時。
これでは、限られてしまいます。

私は先週土曜日、薄野へ行きましたが人であふれておりました。
薄野、狸小路周辺の飲食店では普通に、お酒を提供して遅くまで営業しているお店が数多くありました。

非常事態宣言
まん延防止処置

もう誰も言うことを聞いてない!これが現状なんでしょうか?

とはいっても、クラブではそういったお店を紹介することも、お勧めすることもできません。
開いているお店には、お客様が押し寄せており、逆に怖いと思いました。

ワクチンがいきわたる、10月後半・11月までは気を付けて行動ください。

ちなみに私は本日ワクチンの第1回目でした。
かかりつけ医でのワクチン接種でしたので、あっという間に終わり15分待機して帰ってきました。
これで弊社では、全員ワクチンの接種が完了いたしました(まだ1回目ですが)

ただいま、札幌交際クラブのVIPサイトといたしまして、交際クラブ20sKAWAJIRIがオープンいたします。
現在の交際クラブは人妻を売りにしておりますが、交際クラブ20sKAWAJIRIでは登録女性は18歳から29歳までを対象とした新しいクラブです。
こちらは、愛人希望(願望)の女性ばかりが登録されます。

しかし、オープンを9月に予定して進んでおりましたが、現在のコロナ状況を考えると、年末もしくは年明けのオープンにずれ込むかもしれません。

交際クラブ20sKAWAJIRIは現在のクラブとは別な交際クラブですので、料金対システムも変わります。

現在の特典としては、セッティングにはチケット制をとっておりますので、Mrs川尻邸の会員様で、チケットが残っている方には利用できるようにしたいと思っております。

オープン時にチケットが残っている会員様には個別にお知らせいたします。


今回の政府発表発表!

「新型コロナウイルス対策で、政府は、緊急事態宣言の対象地域に、茨城、栃木、群馬、静岡、京都、兵庫、福岡の7府県を追加し、期間は来月12日までとする方針を専門家でつくる分科会に諮りました。また、同じ期間、まん延防止等重点措置を、宮城、山梨、富山、岐阜、三重、岡山、広島、香川、愛媛、鹿児島の10県に新たに適用するほか、これに合わせて、今月31日までが期限の6都府県の宣言と6道県の重点措置を延長する方針も諮りました。」