まん延防止時の交際倶楽部利用
まん延防止等重点措置時の女性オファー(セッティング)対策
「札幌市を対象 2日から「まん延防止等重点措置」適用されました。2日から、札幌市を対象地域として、まん延防止等重点措置が適用されています。道は今月31日までの期間中、市内の飲食店などに営業を午後8時までに短縮し、酒の提供は行わないよう要請しています。」
上記の適用を受けまして、札幌交際クラブ川尻邸の会員様のセッティングのオファーについてお願い。
「飲食店などには営業時間を午後8時までに短縮したうえで、酒の提供は行わないよう要請しています」
この要請に対して
①セッティング依頼時間(デート開始時間)は実質遅い時間は難しいようです。
遅くても18時及び18時30分くらいのスタートを考えたほうがよろしいかと。 (遅い時間ですと入店できるお店が限られます)
②セッティング依頼時間(デート開始時間)を時間の取れる会員様は日中にシフトする。
(日中ですと、オファーを受けれる女性も、限られてくることもあります)
③連絡先交換をして、ダイレクトに女性と連絡を取ってデートする場合は、弊社の業務外ですのでタッチいたしません。
北海道は感染「第5波」(全国的ですが)に突入!
最近よく聞かれる質問ですが
(女性から)今回のオファーの会員様はどこから来ていますか?
これは弊社の会員様は本州の方も多いので、関東、関西方面の男性を避けているのかも?
(男性から)女性の方とアフターでホテルへ行くとき、ラブホは安全ですか?
アフターでの自由恋愛は弊社に質問しないでください。交際クラブでは自由恋愛にはタッチしておりませんし、強制もしておりません。あくまでも、引き合わせまでが業務となっております。
(男性から)遅い時間でもやっている飲食店を教えてください。
確かに「まん延防止等重点措置」による20時閉店を無視して、やっているお店は多数ありますが、弊社で推薦は致しません。
まあ~とにかく早く収まってほしいわけですが、来年も続くんでしょうね。
コロナと人類が共生する時代も近いかも。