札幌交際クラブMrs川尻邸よりのお知らせ!

交際クラブ会員様の女性サイトのパスワード変更になりました。
会員様には公式LINE及びメールにて個別にお知らせいたしました。
変更時期:2021年6月19日12時

札幌交際クラブ通常営業に戻りました。

非常事態宣言解除により、6月21日より会員様のセッティングを通常に戻しました。
なお、解除後まん延防止等重点措置の対象地域を札幌市に限定されておりますので、お互い注意してデートをお楽しみください。

札幌市のコロナ現状と対策、交際クラブの対応

緊急事態宣言からまん延防止等重点措置に移行する21日以降の対策について、鈴木知事は札幌市のみを対象に飲食店などへの時短要請をするほか、アルコールの提供を午後7時までに緩和する方針を表明しました。(鈴木知事)
「札幌市における感染拡大を抑止することが極めて重要」

鈴木知事は道議会の答弁の中で、21日に移行するまん延防止等重点措置の対象地域を札幌市に限定する方針を表明しました。

具体的な対策としては市内全域の飲食店・カラオケ店には午後8時までの時短を要請、これまで終日自粛としてきたアルコールの提供は感染対策を徹底した上で午後7時まで認める方針です。

札幌以外の地域の飲食店などへの時短要請は、20日をもって解除される見通しです。