札幌の立ち飲みで知り合ったスケベ熟女
【読者投稿】
先月のお話です。
最近立ち飲みのお店が多くなってきましたね。
8月の暑い日、私は20時から涼むのに某立ち飲み店へ。
そこは12~3人も入れば満席の立ち飲み屋で
女性一人も多かったです。
私はまずビールとおつまみを頼み、あたりを見回すと
お客は6人
男性が3人、女性二人組と40前後の色っぽい女性が一人で飲んでます。
ビールを一っ気に飲んでいると、そばにいた色っぽいおばさん(熟女)が
「良い飲みっぷり」と言って声をかけられました。
自己紹介が遅れましたが私は35歳、外回りの営業マン。
色っぽいおばさん(熟女)とたわいもない話をしながら一緒に飲み
年を聞くと41歳(6歳違いでおばさんは失礼でした)名前は妙子(仮名)
タイト系のミニスカートをはいており、お尻が大きくやけにセクシー。
ちらちら、お尻に目が行き、4杯目からお熱燗に(店内の冷房が効いており)
隣の妙子さんに、一緒にいかがですかとお猪口をもらい日本酒を継ぎ飲ませておりました。
二人で二合徳利3本
結構いい気分になって、話も少しエロい系統の話になり、妙子さんと無性にやりたくなりました。
「もう一軒行きませんか?」
と、妙子さん。
二件目に行ったところは、すすきのはずれの中島公園付近の、スナック。
妙子さんはたまに行くそうで、中身はカラオケ酒場って、イメージでした。
お客さんは年配の方ばかりで、
「あら今日は男性と一緒?珍しい」
と、ママに言われておりました。
「私そろそろ帰る」と言って、そこを出たのが深夜12時。
「私、近くに住んでるの」
と言って、中島公園へ。
ここ抜けて、行啓通りまで歩くそうなので、
「ジャー酔いさましを兼ねて送ります」
私も酔ってましたが、妙子さんも千鳥足状態。
途中ベンチで一休み
ベンチに腰掛け煙草を一服(本当は吸っちゃいけない場所なんですが)
お話ししている最中に、妙子さんの手が私の太ももへ。
そこから絶妙のタッチで、股間迄。
私は太ももを手で撫でられているときには、硬くなってました。
10分くらいズボンの上から私の物に触ってました。
触り方がうまくて、私のちんぽの先から先走りが流れるのがわかります。
私もミニスカートに手を入れ太ももから奥へ到達する瞬間
妙子さんは立ち上がり
「トイレへ行きたい」
中島公園のトイレへ一緒に行きました。
用を足していると、妙子さんが入ってきて、
「ここでしよ~う」
男性トイレの個室へ入れられ、
ズボンとパンツを下ろされ、いきなりしゃぶられました。
妙子さんは立ち上がり、ミニスカートをまくり上げるとなんとノーパン。
–二件目のスナックで脱いでいたそうです–
壁に手をつき、お尻を突き出し
「入れて」
あそこを触るとべとべと、太ももまで濡れてました。
私はそそり立ったちんぽ(自慢ではないですが18㎝砲です)
いきなり奥まで、突っ込みました。
なんと一突きで、妙子さんは逝ったようです。
その後、私は酔っているせいもあり15分くらい抜き差し。
生でやってたので、逝くときは妙子さんの口へ。
どくどく出たのを、吸い取って舐めまわし綺麗にしていただきました。
連絡先も教えてもらえず、やったのはこの時だけですが
やっている最中、妙子さんは最低でも5~6回逝ってました。
やっている最中、トイレには2人入ってきたと思いますが、声が大きいので
きかれていたと思います(覗かれはしなかったですが)
その立ち飲みはあれから、行ってないですが、今月も行きたいと思ってますが、果たして再開できるか??
もう公園トイレも寒くなってきたので、再会したらじっくりホテルでやりたいですね。
立ち飲みの名前??
それは今度・・・
最近の40代熟女さんは若い女性より、目茶色っぽいし
酔うと、エッチになりすぐやれるそうですよ。
私も熟女さんと飲み屋で会い、やった数は結構います。
最後に穴場を教えます。
狸小路1丁目
狸小路7丁目
すすきのの場末
30代女性を探すなら
札幌駅前
地方(白石、厚別、琴似、北、)あたりのカラオケスナックは簡単に仲良くなれますよ。
