札幌の交際クラブで女性を募集しております。

    お知らせ

    交際クラブにはいろいろな募集内容があります。
    例を出すと(各募集誌から)

    ・「〇〇」は、自宅でもできる簡単なパパ活と人気のお店です♪お仕事内容は、誰にでもできるそうで優雅な時間を過ごしながら安定して働けるそうですよ
    ☆空き時間を利用してお仕事することが可能のようで、昼のお仕事と掛け持ちしていてもOK
    ◎自分のお客様のほかと会うこともないので、身バレの心配も少なく働けるそうですのでまずは気軽に応募してみてくださいね♪

    ・S女性・M女性でどちらも歓迎です!お客様は経済的にも精神的にも紳士な男性のみ。身分証明書を提示してもらっていて、どんな人か分かるため安心でしょう
    ◎さらに苦手なプレイや条件が合わない場合は断ってもOKなところが魅力。あなたの働きやすいようにお仕事ができますね♪≪月1出勤OK≫など待遇が揃っているそうで、のびのびとナイトワークが始められる『○○』で働きませんか?

    ・『〇〇』は、1997年から営業している交際クラブで、利用するのは会社経営者など富裕層の方ばかりなんだそう。トラブルや苦情があった男性は、すぐに会員から退会させているそうで、利用しているお客さんは紳士的な方たちばかりとのことです♪一定の人と交際するお仕事なので、人見知りの方でも心配せずにお仕事できそうですね。

    ・『〇〇倶楽部』さんの完全会員制の交際クラブだそうです。会員数は〇万人を超えているらしく、それだけ会員数が多いと、もちろんお仕事がなくなることもないし、働きやすそうですよね。さらにどんどん増え続けているとので、誰でもたくさん稼げるチャンスがあるかも♪また、副業を検討している方でも働きやすい環境が整っているようなので、安心◎ぜひ面接にいってみてください!

    たくさんありますよ。形態も色々「SM」まで飛び出してます。
    「SM」は風俗では仲と思うのですが。

    札幌では
    「札幌交際クラブMrs.川尻邸」
    ここは人妻さんを中心に募集していますね。
    30代40代を主に採用登録しているようです。
    募集サイトはこちら

    「札幌交際俱楽部別邸」
    ここでは熟女を主に募集しているようです。
    募集サイトはこちら

    交際倶楽部では女性の収入は「交通費」と称して会うだけで5,000円~10,000円がもらえるようです。
    デートしていて自由恋愛に発展すると「別途料金」がもらえるようです。

    お金持ちの男性に出会えたらいいですね(笑)

    特集記事

    TOP