札幌妻の性生活 札幌妻の欲求不満 札幌妻は交際クラブで不倫

漫画喫茶でもし痴漢に期待!

30歳結婚歴8年
私は欲求不満になったら、すごくえっちな遊びをしちゃいます。
私は、自分で言うのもなんですが、子供の頃からモデルをしてたりして、容姿は悪くないので、彼氏もイケメンばかりで、きもちわるいきったないおやじとかにめちゃくちゃに犯されてみたい願望がありました(笑)

痴漢とかはよくありましたけど、車内で挿入するひとなんていないし、夜道端で痴漢や強姦未遂みたいなのもありましたが、そーゆーのは怖いので絶対いやです。
そんなこんなで市内の漫画喫茶で、とあるエッチな遊びを考えちゃったのがきっかけ。

漫画ブースで、ノーパン、ノーブラで外に出るんです。
えっちな本のコーナーに立ってえっちな本を堂々と読んだり、すごく濡れやすいので、ぐちゃぐちゃに濡れてきて、ミニスカートであえてたったまま下の段の本を探したり、後ろから覗けばぱっくりと見えてるはず!
しゃがんだりして、穴を全開で露出させたり、ブラつけてないから乳首が透けてるかも!
気づかれると自然と背後に男のひとが張り付いてきます(笑)

上から覗けば乳首が見えるようなゆるゆるのトップスなど着ていくと、我慢できないのか、上から乳首を見ているのがわかります。(笑)
私の漫画の読んでるページは女の子がおちんちんいれられてるとことかをわざと読みます(笑)
たまにしゃがみ込んで、おしりを触る方がいます。
ミニスカートの中までは、中々手を入れていただけないですが、もし手を入れてあそこに触れると、あまりのべちゃべちゃさにびっくりするかも(笑)

そうしてそのまま、無言でブースに戻ります。
そこで、ブースについてきたり入ってくる勇気のあったひととのおちんちんは受け入れるってゲームです(笑)
どんなきもい男でも(笑)
ついてきた男はブースに入れます。 たいていの男には、胸しゃぶられながら指をお〇〇こに入れられて何度かいかされて、そこで自分でてこきして出したりするひとのほうが多いですが、いきなり狂ったように覆い被さってきてはじめに即おちんちんをぶちこんできてからはじめてトップスから胸を丸出しにされる、ってこともありました。

すごく、犯されてるかんじがして、私もいきまくり。
ピル飲んでるくせに、中に出さないで、ものすごく嫌がるふりしながら、赤ちゃんできちゃうからやめて。
と懇願しながら何度も中だしされるのとか、快感すぎていきまくり(笑)

この遊びやめられない(笑)
今日も今から安全に犯されようかな。
いつも行く漫画喫茶は中央区です。
声が出せないのが、また感じます。